「それ見たことか」と言われたら、ムッとしますか?

「それ見たことか」と言われたら、ムッとしますか?

私は、どんびきしました。

凹んでいる人をみたら「大丈夫?」なんじゃないの?
特に憧れている人が意地悪な事を言っているのはショックが大きいですよね。

幾つになっても他人に身勝手な幻想を抱いてしまっていて、笑えます。まぁ、人間臭くていいのかもね?と思えるまでに結構時間がかかったのでした。

まぁ、凹んでいた本人は、怒って「足を引っ張ってたのはあの人か〜〜」と、吠えていましたから、励まし方の一種かもしれません。



「在英国大使館からの注意喚起」メールが来ていましたね。議決の発表中継があった時点で割と大事かな?とは思いましたが、身が引き締まりますね。

Comment

コメントを投稿する
記事: 「それ見たことか」と言われたら、ムッとしますか?

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback