がっつり返り討ちにあう

がっつり返り討ちにあう

がっつり返り討ちにしてくれる先輩がいるというのは、ありがたい事です。相手側に落ち度があってどうしても納得いかない事があった時は、この先輩を捕まえて、全力でぶーぶー言うと、毎回キッチリ返り討ちにしてくれます。


大抵の場合、誰が悪いとかの問題ではないんです。私が我慢できるかどうかの問題なんです。一切感情を挟む余地を残さず「将来をみて」「全体をみて」論破されると、半泣きになるので、みんなが帰った後、帰宅直前に相談します。(←儀式化してる?)
※まぁ、アメリカにいらっしゃるので、今は時差的にもちょうどいい感じです。インドの時は時差が12時間程で捕まえるのが大変でした。


兎も角も...
まっすぐ帰って、ふて寝して、掃除して、朝風呂入ったら、スッキリ前向き!
単純な構造に産んでくれて、ありがとう、お母さん!
毎回、疲れる儀式に付き合ってくれて、感謝です、先輩!

Comment

コメントを投稿する
記事: がっつり返り討ちにあう

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback