昨年住んでいたところが大変な事になっている

昨年住んでいたところが大変な事になっている

空港が浸かるというのはよっぽどの事だろうと思われます。

http://www.cnn.co.jp/m/world/35074503.html


空港が使えないと家族だけでも退避させる事すら出来ませんよね。
救いは今の季節はそこまで暑くないことでしょうか。
南インドの夏に電気がないと本当に大変です。

水がはけない場所は「蚊」などを介した伝染病系が怖いです。



任期が一年違ったらコレを経験していたのかと思うとぞっとします。今、住んでおられる方は、大変でしょうね。お気の毒です。


イギリスに来てから非常食バッグを作っていなかった事に気付きました。
思い立った時に作っておくことにします。

Comment

コメントを投稿する
記事: 昨年住んでいたところが大変な事になっている

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback