あぁ〜家計簿。おぉ〜家計簿。うぅ〜家計簿。2015年11月次

あぁ〜家計簿。おぉ〜家計簿。うぅ〜家計簿。2015年11月次

そういえば、家計簿…
ようやく締めました〜!

先月は忙しすぎて、お金を使う暇がなかったよ〜〜。です。
予算内に収まったばかりか、記録的な剰余金(←違う!)が出ました!

危うくPS4を買いそうになりましたが、今買っちゃうと睡眠時間が削られて廃人になっちゃいそうなので、健康の為に来年1月まで延期する事にしました。

投資用種銭もルールも作ったのですが、PS4同様に睡眠時間確保の為に、未着手です。

今月も予算内に収まったので、ただ喜ぶだけです。

2015-011

雑談:

食費
11月も引き続き自炊を頑張ったのですが、あんまり変わりませんね〜。
こんなものなんでしょうかね〜。


交通費、娯楽費
ふらっとコッツウォルズ以外に、ふらっと出かけたのですが、またもや写真の撮り忘れで、ブログ的にはなかった事になっています。泥まみれのきったない羊に癒されてきました。


通信費
最初の1年は、インターネット通信料がかからないパッケージにしたので、電話回線費を粛々と会社に請求するだけになりました。予算修正が必要ですが、年末休みの間に考えます。取り敢えず、今はヘロヘロで無理です。




余談:
仕事はようやく施策の効果が現れ始めて12月は前年比で2倍の売り上げを達成できそうです。もちろん給与にもボーナスにもはねません。唯の趣味ですから。仕事。

「得意なこと=仕事」って、痛すぎる。
これが「得意なこと=株式投資」だったらどんなによかったか...

Comment

コメントを投稿する
記事: あぁ〜家計簿。おぉ〜家計簿。うぅ〜家計簿。2015年11月次

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback