イギリスの好きなとこ2: 自然ににこっとできる

イギリスの好きなとこ2: 自然ににこっとできる

新年、あけましておめでとうございます。

年明けはポジティブに!ということで今週は「イギリスの好きなところ」を予約投稿しております。

過去記事:
イギリスの好きなとこ1: After you.


とりあえず、笑顔


2つめは、笑顔です。
日本でニコニコしていると、ちょっと不審がられたり、気があると勘違いされたりしてしまうので、要注意です。

イギリスは、誰かと目があったら、にこっとしても大丈夫。なんならウィンクとかしちゃっても、誤解される事はありません。(多分)
そういう人、いっぱいいますから!


そういう環境にいると、以前よりにこっとなりやすくなりました。
最初はただつられているだけですが、だいぶん自分からにこっとできるようになってきました。

カタチから入るというのも変ですが、誰かと目が合って、取り敢えずにこっとした顔を作ると、心もにこっとなる気がします。

そういう点でイギリスは、にこっとなる機会が多くていいなぁ〜と思っています。


皆様の2016年がニッコニコであるようお祈り申し上げます。

Comment

コメントを投稿する
記事: イギリスの好きなとこ2: 自然ににこっとできる

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback