2016年の予算を決める

2016年の予算を決める

※あと4日で休暇です〜。課題まみれなので、予約投稿突入です。

結論からいうと、今年と同じ144万円/年、12万円/月です。

理由は、考えるのが面倒だから。
適当でいいんじゃない?別にオーバーしたからといって、誰に怒られるわけでもないし。←ちょっとさびしい。


2016年費目:
食料、5万円
家具、家事用品、2万円
被服、履物、0円
交通、通信、1万円
教養、娯楽、3万円
その他、1万円

↓にカブれてちょっと変えました。影響されやすい素直な子です。(は?)
http://www.stat.go.jp/data/kakei/pdf/mikata00.pdf


来年は、月に1度、国内旅行へ行きたいな〜と思って、「娯楽」の予算を1万円増やしました。それから「交際費」を使い方がわからない「その他」へ動かしました。

「被服、履物」は、相変わらず封を開けていない「http://laggy2015.blog.fc2.com/blog-entry-102.html」に購入した衣類がどっさりあるので、買ったら計上するために項目は用意していますが、予算はゼロです。

通貨をポンドに変えるか悩みましたが、円の方が数字が大きくて張り合いがあるので、デノミがない限りこのままにする事にしました。

Comment

コメントを投稿する
記事: 2016年の予算を決める

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback