そういえば、ボーナス出ていた。

そういえば、ボーナス出ていた。

※あと2日で休暇です〜。課題まみれなので、予約投稿突入です。

ボーナスは、内国給与でしか支給されないので、ピンと来なくて残念です。
でも、とっても嬉しいものです!

何故か夏のボーナスの方が多かったんです。
何か減点されちゃいましたかね〜〜。
夏の評価が良かったのかな〜?
評価って、どのくらいボーナスに影響しているのかな?




支出側にばかり着目して節約を心がけていますが、収入側も大切ですよね。
今は勤め先に一点張りで、他は何もしていないわけですから、もっと研究して然るべきかもですね。

Comment


★ヤジロベーさんも、配当おめでとうございます〜。★


> ボーナスおめでとう
> 自分も配当ボーナスを貰いました(笑)

そういわれれば、12月は配当金の季節でもありますね。
嬉しいですよね〜。
今年も日本企業の業績は悪くなさそうですし、いい年越しイベントですね!

のろのろ |  No.165


★★


ボーナスおめでとう
自分も配当ボーナスを貰いました(笑)

yazirobe777 |  No.164

コメントを投稿する
記事: そういえば、ボーナス出ていた。

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback