いただきもの:リア充チャージャー?

いただきもの:リア充チャージャー?

帰国の都度連絡する訳ではないけれど、数年に一度程度あっている友人と久しぶりに食事に行きましたところ、とても心配されてしまった様です。

早期リタイア志望の話はしなかったのですが、どうも人と世間に愛想が尽きた雰囲気が醸されていたようです。その時は、「何?もしかして主食は霞ですか?」的な冗談を言われたのみだったのですが、後日掲題のリア充チャージャーをわざわざ作って持ってきてくれました。


何も書いていないDVDをケースなしで使い回しの封筒にいれて、ぽいっといただいたのですが、西野カナさんの曲だけが沢山入っているそうです。中国リージョンのXbox360で再生できるかな?


これを1年毎日聞き続ければ、来年の今頃はリア充間違いなし!との事です。「毎日の威力は凄いんだよ」って、どこまでが冗談なのかよくわかりません。こんな人だったっけ?


「まぁ、年明けちゃったけど、クリスマスプレゼント」なんて、その発想がなんだかリア充っぽいし、実践したのだろうな...


何も書いていないケースなしのDVDは、リア充の流儀だったりして... などなど深読みするのは疲れるので、次回の再会は、やはり数年後、次の任地に入ってからにしようかな。

折角いただいたので、とりあえず、本日のお掃除テーマソングはこれにしよう。




追記:
前にも書きましたが、割と素直に言われたようにやってみるタイプです。但し「言われていることに気づけば」、です。
こういうのは、わかりやすくて助かりますね。

Comment

コメントを投稿する
記事: いただきもの:リア充チャージャー?

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback