言葉はいらない

言葉はいらない




あ~。もうだめだこりゃ。
写真って本当にパワフルだよね。って思ったって話です。


何歳になっても何となくどのコミュニティーにも帰属感がでなくて、まぁ、↑こんな感じです。

割とどこにでも暮らせるたくましいタイプだと思っているのですが、結局、↑こんな感じです。

そもそもが近い種類だったらまだしも、これだと自分だけ先に腐っちゃうでしょ?本当に、↑こんな感じ。


そんなものだろうと思って生きているのですが、それでもこういうの見ちゃうと、ドキッとするのでありました。
パワフルです。



最近iPhoneでDesktopサイトが呼び出せなくて、Twitterをアプリでの使用に変更し、標準的な使い方を検証中です。写真って本当に凄いな〜。Instagramの方が良かったかな〜。

Comment

コメントを投稿する
記事: 言葉はいらない

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback