💎イギリスの白物家電はビルトイン

💎イギリスの白物家電はビルトイン

ようやくホテル暮らしを終え、新居へ引っ越しました。

引っ越し荷物はこれから届くところなので、スーツケース2つ分の荷物だけ。

ようやく自宅についたもののガランとしていてちょっと寂しい…

イギリスの白物家電はビルトイン

unfurnished (=家具なし)の我が家ですが、イギリスの家電が概ねビルトインで備え付けてあるのは非常に助かります。

オール電化なので、コンロはフラットで、掃除がしやすそうです。

他に洗濯機と食洗器と冷蔵・冷凍庫が壁に埋まっています。

スッキリしてきれいです。

収納も基本的にウォークインタイプかビルトインなので、スッキリ。

今回はトイレのボタンまで壁に埋もれています。
壊れたらどうするんだろう…

ウォークイン内の家具は必要

と、兎も角も、洗面所の収納スペースが小さすぎて、リネン棚が必要そう。

それからウォークインクローゼットの中の棚を買う必要がありそうです。

いろいろやることは多そうですが、ひとまず、無事自宅ができて、ホッとしております。

Comment


★Re: タイトルなし★


私111さん、こんにちは〜
コメントありがとうございます〜

毎度全く条件に入れていない「景観」が決定ポイントになってしまいます。
提出条件大いに譲歩して、ゴロゴロしている時の開放感を選んじゃいます。
仲介業者泣かせです。

> 組み立て辛いですよねぇ。いつも夫と喧嘩しながらですよ(汗
こういうのが後から笑えるいい思い出になりそうですよね。
微笑ましくていいですね〜

のろのろ |  No.14


★★


いい感じのお部屋ですね。
窓の外に緑があって日差しも和かになりそう。
過ごしやすそうです。

組み立て辛いですよねぇ。いつも夫と喧嘩しながらですよ(汗

私111 |  [ 編集 ] No.13

コメントを投稿する
記事: 💎イギリスの白物家電はビルトイン

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback