あぁ〜家計簿。おぉ〜家計簿。うぅ〜家計簿。2016年1月次

あぁ〜家計簿。おぉ〜家計簿。うぅ〜家計簿。2016年1月次

2016-001

12月と同じく、なかなか減らない食費と交通費。
なんだろうな〜。何処かのタイミングで詳細分析した方がいいのでしょうね、食費。
おかしいな〜。最近同僚に励まされるままに週3回はお弁当持参なのにな〜。

交通費はね〜。
どうせなら、旅行で使いたいよな〜〜。
と思って、ウォーキング旅行開始したというね。
節約メンタル育まれないですね〜。


「頑張っているつもり」の現実をしっかり切り取る為の分析なんだから、続けよう!
なぁんて。

なんというか、いろいろダメすぎて、こんな人に営業任せていて大丈夫なのか?と思われそうで怖い。
販売の伸びは絶好調ですよ〜!
(大陸にはいまだにいじめられてますけどね〜)



そういえば、最近いろんな社内システムに顔写真がアップされるのですが、最新システムの顔写真がインドで撮影されたもので、すっごいやつれた感じなんです。

それで上司に「この写真じゃなくてもいいじゃないね〜」ってぼやいたら、
「今の太った写真よりいいじゃない!」って返ってきました。

ポジティブなのか?適当なのか?
てか、やっぱり、傍目にも太ったんだ!!!
そうか、インドの写真は、やつれているんじゃなくて、痩せていたのか...

以上、独り言でした。

Comment

コメントを投稿する
記事: あぁ〜家計簿。おぉ〜家計簿。うぅ〜家計簿。2016年1月次

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback