プライベートが仕事に影響する...

プライベートが仕事に影響する...

今朝、起床し、「本日は土曜日」と信じて疑わず、ベッドでしばしゴロゴロしてしまいました!(体感の疲労が土曜日級)

携帯の「Thursday」表示に、え?そうだっけ??っと、なりました。
そうかも、今週はまだ5分の日が来ていないかも...



ウォーキングダイエットを始めてから、就寝時間が早くなっています。
20時からのまったりタイムに入ってすぐに寝落ちしちゃう日もあります。
今週ヨガを始めて、(柔軟度は変わらないものの)、やはり身体を使うと疲労が出る様です。今日のヨガは短めで30分にしておきました。

ヨガのダイエット効果については興味深い記事を見つけました。他の記事も面白そうでした。
http://www.commerceatroyes.com/1800.html
(↑こういうブログ書ける人って本当に凄いですよね。)



世の中の意識の高い人達は「プライベートが仕事に影響しないように」なんて事をおっしゃいますが...

逆に「仕事がプライベートに影響する」事が多いので、たまにはいいんじゃ?と開きなおって、終日ゆるゆるしてました。


へへへ。



歩幅62cmね〜。まだまだ本調子じゃないですね。
歩数2016-2-18

Comment

コメントを投稿する
記事: プライベートが仕事に影響する...

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback