2ヶ月弱で5kg減量。本人的には大満足。

2ヶ月弱で5kg減量。本人的には大満足。

体重2016-2-25

今日は5分の日です。

1月10日にダイエットを始めてから2月足らずで、太った分の半分程度を戻せたのは、驚きであり、大満足です。(←自分に甘い)

ブログで進捗を確認、報告している事が、コミットメントにつながっているのかもしれません。
或いは単に腰が痛くて、大変困っているだけかもしれません。

腰痛は「日常生活のふとした動きの中で、痛みが走る事がある」という程度まで治まってきていますが、完全に忘れていられるほど治癒できていません。もう少しだと信じたいです。

ダイエットの方は、これから停滞期に入ったり、リバウンドしたりを経験するのだと思います。
今回はそれなりに知識をつけてそれらに臨めるのは、ダイエット界の皆さんの遺して下さっている記録のおかげですね。
ありがたい事です。



Comment

コメントを投稿する
記事: 2ヶ月弱で5kg減量。本人的には大満足。

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback