早期リタイアとブログ村

早期リタイアとブログ村


私はブログ村、早期リタイアカテの熱心な読者です。
皆さん自分の人生を戦略的に生きている感じがして、憧れます。
私はこれまでボォ〜っと生きてきたので、しばらくリタイアできそうにありません。
それでも、リタイア諸先輩方の実践されている人生を楽しくする習慣は、できる限りなんでも真似してみては、「おぉ〜。こんな感じか〜〜!」と楽しんでいます。
ブログとブログ村ランキングもこの一環です。
日記なんて小学生の頃、宿題で嫌々書いていた記憶しかなかったのですが、人が楽しそうに書いてるのを見てやってみたくなった訳です。
バナー1個貼るにしても、「へぇ〜。皆さん毎日こんな事してたんだ〜」と嬉しくなります。
また、新たな疑問も湧いてきます。
「皆さんどうやって文章を結んでいるのだろう?記事の締め方が分からない…」など。
また巡廻する楽しみができました。
それでは〜

Comment

コメントを投稿する
記事: 早期リタイアとブログ村

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)