大ショック!My木陰が... 伐採されていました!

大ショック!My木陰が... 伐採されていました!

日が長くなってきて、近所の小さい子供たちがまた外で遊ぶ様になりました。
私もそろそろ寝室を空き部屋に移そうかな?と思って久しぶりに入ってみたら!!!!

窓の外の立派な樹が切り倒されて、木陰がなくなってしまっていました!
木陰消滅

冬はずっと暗くて何も見えないので、より広いトイレとシャワー付きのエンスイート型の主寝室(景観イマイチ)で眠っていたのですが、夏になったら空き部屋で木漏れ日を堪能しようと画策しておりました。

木漏れ日をもたらす木がなくなってしまいました。
号泣。
(一般的には、見晴らしが良くなったと言うのかもしれません。)

あー。引越し荷物片付けるモチベーションなくなったよー。
(まだ片付けて終わっておりません。(ー ー;))


幸いリビング側には、まだ大きな木が1本残っています。
夏はここのソファーベッドで寝ることにします。
(って、去年と一緒じゃん?)


でも、ふかふか感がないんですよね。このソファーベッド。
冬はこじんまりトランスフォームしてくれるCube Bedかウォーキングクローゼットに押し込めるLofa Sofa とやらを買おうかな〜?


Comment

コメントを投稿する
記事: 大ショック!My木陰が... 伐採されていました!

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback