Extreme Photography

Extreme Photography



た、確かに。

最近、風景写真界に入り浸っています。
あの方々は目が違うんじゃないか?
そんな風に思いながら、拝見しております。

私は適当に撮っているつもりはないのですが、「しっかり」感が低いなと。
今まで、写真に興味がなかったのは、目で見たものより必ず劣るからだったんだな。でも、ちゃんと目で見たレベルで切り取れれば面白いんだな!と理解できました。

彼らの肉眼で捉えているものが、彼らの写真より凄かったら、やっぱり目が違うのでしょう。
鍛えるべきは目であって、腕ではないんじゃないかと思えてなりません。


Twitterの風景写真も凄く綺麗ですが、携帯でチェックしていました。
風景写真界の写真は、ラップトップで見るようにしています。
あんな写真が撮れるようになりたいです。

Comment

コメントを投稿する
記事: Extreme Photography

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback