ふらっと、Southampton

ふらっと、Southampton



うーん。なかなか晴れないですね〜。週末。
これまでどこへ出かけても基本晴れていたのに、今年になってからどうもダメですね〜。

イギリス人たちの教え:
There's no such thing as bad weather, only unsuitable clothing

全天候型の装備に変えたからいいんですけどね。
同僚曰く、「人混み嫌いののろのろの為に、天気が人が出てこない様に工夫してくれているんだよ。」

ポ、ポジティブですね。

今回の最終目的地は、IOWなのですが、Southamptonで朝ごはんを食べさせてくれるところを探しまくって、時間を浪費してしまいました。どうしようかな〜。渡るかな〜。渡らないかな〜。

とりあえず、Oxfordまでの最終直航便は、20:20、IKEAを見かけたので18:30迄にはSouthamptonに戻って押入れの仕切りを買いたいです。

いろいろなところに出かけるたびに、オクスフォード小さいなぁ〜って感じます。
先週上司が来英し、オクスフォード陸の孤島だよね?どうするロンドンに引っ越す?と聞かれ、「今の家気に入っているから嫌だ!」などと言ってしまいましたが、旅行するには便利ですよね〜〜。

次回聞かれる事があったらHeathrow Expressが使えるPaddintonから徒歩圏内でいいですか?と聞いてみよう!
などと思ったので、メモメモです。


Comment

コメントを投稿する
記事: ふらっと、Southampton

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback