Middle of nowhereでiPhone電池切れ...

Middle of nowhereでiPhone電池切れ...



本日は、上の写真のHolyheadについて書いたものをあげようと思っていたのですが、予定変更です。

今朝のウォーキングコースが素晴らしすぎて、写真を撮りまくっていたら折り返す手前でiPhoneが電池切れを起こしてしまい、急遽予定変更してStarbucksへ駆け込んだところです。

電池切れ寸前


雲行き怪しくなってきたな〜と上の写真を撮った後、画面が真っ黒に!
え?
後は充電してくださいマークしか出なくなりました...


僅か3時間程で電池切れ...
スマホになってから地図など持ち歩かなくなりましたし、電車の時間も都度google検索して柔軟に行き先を決めていますし、緊急時の連絡手段もないですから、充電が最優先事項になります。あぁ〜、あのまま歩き続けていたら、今頃次の目的地についていただろうな〜。不覚です。

いや、雨に打たれなかったらそのまま勘を頼りに強行していたかも...

Walking 2016-3-27

ウォーキング記録も途中からゼロに...
カメラ、買う!

それから、WaterproofのRain trousersも買う!
寒いし、雨を吸うと重くなって嫌だ。

ケチケチぐずぐずしていて、本日大分痛い目にあった事を忘れないように、メモメモ。


Comment

コメントを投稿する
記事: Middle of nowhereでiPhone電池切れ...

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback