Robert Jonesさん!探されてますよ〜。(ど田舎の洗礼)

Robert Jonesさん!探されてますよ〜。(ど田舎の洗礼)



Chipping Campdenは、Cotswold Wayの起点であるので、下見がてらふらっと寄った訳ですが、疲れていたのでローカルの散歩道風のHeart of England Wayの方を歩いていました。

上の写真の場所は、公道とぶつかったところでコンクリート道です。しばらくコンクリートが続きそうだったので使えないGPSと格闘していたら、大きなモーターバイク(オートバイ?)に乗ってGore-Texとでかでかと書いたジャケットを着たお年寄りライダーが私を見つけて停車しました。

ドキっ!なんだろう?

「Robert Jonesを探しているんだけど、知ってる?」と聞かれました。

え?ええっ?ロバート・ジョーンズ??って人?店?


「ごめん、私はローカルじゃないから、知らない。」と答えました。

Gore-Texにかなりの親近感を感じた私としては、助けになりたかったので、とても残念です。ホントごめんね、ローカルしか歩かないところを歩いちゃって。たまに「どこに住んでいるのか?いつ引っ越してきたのか?」などと聞かれる事もあるし、もっと観光地っぽいところ歩いたほうがいいのかな?なんて思うことがあります。


人を名前で探しちゃう程のど田舎(?)は、初めてでびっくりしたので、記念記事を書いてみました。


Comment

コメントを投稿する
記事: Robert Jonesさん!探されてますよ〜。(ど田舎の洗礼)

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback