恐怖体験: ひつじ、こわっ!

恐怖体験: ひつじ、こわっ!

家計簿はちょっと後にして、新鮮なうちに恐怖体験の記念投稿です。

いつものごとく、ウォーキングダイエットへ出かけたら、通り道に見慣れた生き物が...

かなりの数だ
あ、あれは、私の大好きなあいつですね。
いつかは、私たちの間の障害は取り除かれる日が来ると信じていましたが、こんなに早く?こんなに急に?予告なし?
まだ、心の準備が...

大好きなあいつ?
と、言っても、取り敢えず飛び込む派!
うっすら見えるけもの道、これに沿って歩かないと迷っちゃうんですよ〜。
通してくれませんか?

移動いただき、感謝です
てか、多い!

こっちをみてるよね?
しぇ〜。こっちをみてるよね?

近い...
な〜。近い...

<てな感じで、羊入りの幾つかの柵を無事通過しました>

ひつじ、少し怖くない
少し慣れてきて、後ろから眺めている分には、やっぱり和みます。

母1子供2
私の観察では、概ね母羊1匹に対して、子羊2匹。
Lambing Seasonとか呼ばれるだけあって、子羊がたくさんいました。

目があった?
げ!目があった?

寄ってきた!
うぉ!よってきた。それ以上は、近づかないで〜。
(ちょっと触ってみたいけど、やっぱり怖い。)

へその緒?
ほら、お母さんが呼んでるよ〜。って、お腹にぶら下がっているのは、もしかしてへその緒ですか?
産まれたてホヤホヤですか?

バイバイ!
お!去った!
さようなら〜。

と言った感じで、羊にちょい慣れしたのろのろでした。
でも、総括すると、「怖かった〜。」です。
スポンサーサイト

Comment


★さいもんさん、コメントありがとうございます〜★


> これ凄いですね。今度は動画で撮って下さい(無茶振り)。

さいもんさんのウサギ、凄かったですよね〜。

よってきた子羊は、何か懸命に「メーメー」言っていて、「全然わからないよ〜」って言い返したら、ジャンプしてました。「それ、踊ってる?」って聞き返した後の、「メーメー」の時の写真です。何か言おうとしているでしょ?

動画もいいかもですね。
まだまだ怖くて心の余裕がないですけれど...

のろのろ |  No.230


★小黒とらさん、コメントありがとうございます〜★


> うぉ!よってきた。の子羊は
> カメラ目線で可愛いですね。
> 和みました。(^^)

目があったら、とことこ走ってよってきて、びっくりしました。
愛嬌たっぷりで、サービス精神旺盛なコでした。
写真で振り返るとかわいい〜!ですけど、恥ずかしながらその場では固まってました🐏🐏🐏

のろのろ |  No.229


★★


これ凄いですね。今度は動画で撮って下さい(無茶振り)。

さいもん |  No.228


★★


うぉ!よってきた。の子羊は
カメラ目線で可愛いですね。
和みました。(^^)

小黒とら |  [ 編集 ] No.227

コメントを投稿する
記事: 恐怖体験: ひつじ、こわっ!

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback