イラッとしている日本人、怖すぎる

イラッとしている日本人、怖すぎる

私の属している業種は、全くゴージャスじゃない製造業の一角なのですが、和やかで優しい人が多いです。
イライラしている人があまりいません。

インド人には変わった人もいましたが、日本人、中国人、イギリス人、人種を問わず、穏やかな人が多いです。Softly spokenタイプというのでしょうか?


だから、たまに異業種の取引先に電話すると落ち込みます。
こわいよ...ホント。
何故か怒られている感じ?


「ハキハキ、理路整然と話しなさい!」と、言われている気がします。


貴方は自業種だから詳しいだろうけれど、こちら事情に暗くてわからないから電話して聞いているんです。
たどたどしくても、許してください。

暇つぶしでも、冷やかしでも、ないんです。
(しぶっちぃけれど)おおらかな業界の人間なんで、ちょっとゆったりしているかもしれませんが、不要なら電話しません。


なんだか物凄く頭が悪い人(=事実...)扱いされて、凹んで、フテ寝です。


追記:
今日の人は業種文化っぽかったですけど、普段はイラッとしている日本人を見ると、「最近(=2年以内)来たばっかりなのかな?」なんて勘ぐっています。
自分も来たばっかりの癖に...
あはは。

Comment

コメントを投稿する
記事: イラッとしている日本人、怖すぎる

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback