連続バタンキュー

連続バタンキュー


ぼやき仲間「ポ」、再登場です。「ポ」の過去記事
のろのろとランチ5/5: ポルトガル人とイギリス人

何故、鍵を冷蔵庫に入れてしまうのか?


「木曜日ぐらいから、疲れちゃって、家に帰ったらさっと食事だけとって、先に寝るようにしているんだよね〜。夜中に起きちゃうんだけど、兎にも角にも寝なきゃ!ってなるんだよね〜。」っと言っていました。


うんうん。わかる。
私も同じだよ。
家に着いた瞬間、玄関でバタンキューしていたりするよ〜。
でも、できるだけ、ごはん食べてから寝るようにしているよ。お腹空いて早く起きちゃうからね。必要だったら朝まで寝通せる様に、ごはん済ませてからが理想的だよね〜!


1回寝て、起きたから、こんな時間(午前4時)に更新です。
「バタンキュー」って、わかりますか?
疲れ果てて、倒れこむ様に寝るという意味です。(←多分)
社畜用語です。(←違う)

I went out like a light.
こんなんじゃ、バタンキューな感じが出ませんな。

Comment

コメントを投稿する
記事: 連続バタンキュー

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback