あぁ、貴重な最後の一袋

あぁ、貴重な最後の一袋

大雨が降っているけれど、傘を持っておらず、スーパーに寄れずに直帰しました。そんな日に限って冷蔵庫の中は空。

野菜ゼロ、果物ゼロ、卵ゼロ、っていうか、何も入っておりません。
流石にパスタだと、麺だけじゃつらいです。

仕方がありません。
体調不良の際に食べようと一袋だけ残しておいた、讃岐うどん、開けちゃいました。(残り3把)
乾燥わかめと乾燥きくらげ、かなり微妙なコンビネーションでいただきました。
貴重なうどんが、台無しです。号泣。

お買いものは計画的に。

※本日は、記事を5分で仕上げる日です。

Comment


★ぷうままさん、コメントありがとうございます〜!★


> ネギなし讃岐うどん〜(涙)
>
> 冷凍食品は?
> 普通のスーパーでも冷凍餃子と枝豆売っていたの。
> 冷凍野菜は安くて便利。
> 芽キャベツは何故か冷凍美味しくないので、買わないけど。
> 明日は栄養の高いもの沢山食べてください〜。
>
> そうそう、私もPS4欲しい〜、人生無茶苦茶になるけど〜。
> 買ったら即ブログ停止でプレイ三昧。
> ファイナルファンタジー7のリメイクに釣られそうで、自制しなきゃ。

ネギなし〜。涙〜。
うぉ。迂闊にも、冷凍庫に中にモノを入れた事がありませんでした。
そうですよね。冷凍食品だと保存がきくし!
この辺り次の開拓対象にいいかもです。
アドバイス感謝です〜。

FF7はスピンオフも沢山出ているので、私も釣られないように気をつけております。今年は15が出るらしく、PS4買っちゃったら、アウトだな...

過去版では、8のサイドゲーム(カードゲーム)にハマりすぎて、ストーリーがなんだかわからないままなので、リメイクがでたらストーリー重視で遊んでみたいです。

のろのろ |  No.279


★★


ネギなし讃岐うどん〜(涙)

冷凍食品は?
普通のスーパーでも冷凍餃子と枝豆売っていたの。
冷凍野菜は安くて便利。
芽キャベツは何故か冷凍美味しくないので、買わないけど。
明日は栄養の高いもの沢山食べてください〜。

そうそう、私もPS4欲しい〜、人生無茶苦茶になるけど〜。
買ったら即ブログ停止でプレイ三昧。
ファイナルファンタジー7のリメイクに釣られそうで、自制しなきゃ。

ぷうまま |  No.277

コメントを投稿する
記事: あぁ、貴重な最後の一袋

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback