全タグ一覧の独立ページを追加してみた

全タグ一覧の独立ページを追加してみた

自分がタグ付けしたキーワードの他のブロガーさんの記事を読みに行くのがとても面白いです。でもヘッダーメニューのリストが長くなって行って読みにくいので、専用ページを作ってみました。


追加ページの作り方


このテンプレートを作られた「ありのごとくあつまりて」のparuparuさんが書かれた下記の記事を参考にいたしました。

FC2ブログで 同一ドメインの追加ページ を利用する



すごくわかりやすい~。
日本語上手~~。
説明力高い~~~。
こんな凄い人がお作りになられたテンプレートに遭遇できて超幸運です~!!
※違うテンプレートでも同じことができます。


ヘッダーメニューにも埋めてみました


Homeからのリンク↓
選択リストの3番目です。
タグ一覧についか

User Tagsからのリンク↓
選択リストのトップです。
専用ページ

リンク後の専用ページ↓
Homeについか

リンクはこちら↓
User Tags (全タグ一覧)




書くよりも楽しいブログテンプレート遊び


テンプレートで遊ぶのめちゃめちゃ楽しいですね。
だからって書くのが楽しくなるかというと…
どんまい、私。

兎も角も、ページの殖やし方がわかったので、サイトマップ、プロフィールの仕立て替えができます。
そのうち、そのうち。

Comment

コメントを投稿する
記事: 全タグ一覧の独立ページを追加してみた

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback