💎オクスフォードのバスは、Free−wifiを提供

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

💎オクスフォードのバスは、Free−wifiを提供

オクスフォードの市内を走るバスは、Free-wifi完備です。
昨日、携帯電話のデータ使用量が契約(2GB)の8割に達していますとの案内を受けてしまったので、使ってみる事にしました。

概ねスムーズなブラウジングが楽しめましたが、FC2ブログがブロックされてしまいます。

どうやら大人向けのコンテンツだと認識されて、ブロックがかかるようです。

これではブログが書けません。
ブログはスマホで書いていますし、ほとんどパソコンは使わないので、まだ家に光回線をつないでいません。

引っ越しの際、解約するのが面倒なので、携帯電話のデータ契約量を増やすだけで済めば理想的ですが...
また色々調べ物です〜

バス

↑右側Free-wifiマークがついているんですが、ぼやけて見えないですよね、すみません。
いつかもっといいバスショット撮れたら差し替えます。

このほか、ロンドン行きの高速バス「X90」やヒースロー&ガトウィック行の「The Airline」などの高速バスもwifi完備です。
途中つながりにくいところもありますが便利です。

Comment

コメントを投稿する
記事: 💎オクスフォードのバスは、Free−wifiを提供

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。