ビレッジ野良羊がいた!!

ビレッジ野良羊がいた!!

関連記事「イギリスといえば、羊と虹」で、さすがにシティー野良羊はいないですけどなんて書いたのですが、いました!!


実際は野良じゃないですよ…


ビレッジのら羊
ここは、WalesのReynoldstonという村の、バスターミナル的なラウンダバウト(ロータリー)なんですね。村人が集まる広場的な物じゃないかと思うのですが、私の大好きな羊たちがむしゃむしゃ食事をとっていました!

見ての通り、放し飼いです!
柵なしです。
え~~~!!!


大好きな割にまだ怖がっているので、バスの中から撮りました。
ツアーバスとかじゃなくて、普通の路線バスでございます。
運転手さんが、「待ってるから、外に出ていいよ」と言ってくれましたが、遠慮しておきました。


夏毛に衣替え!


夏毛に衣替え中


はい。カメラ目線いただきました。
この子は、自然脱毛でパターンみたいですね。
お尻から抜けちゃって、ちょっとまぬけて良いですよね~。
牧歌、牧歌。

最初の写真の羊たちは刈ってもらいました!って感じだったんですけれど、オーナーさんによっていろいろみたいですね。

この写真の場所は、目的地のRhossiliです。
背景のビーチが素晴らしいでしょう?
この子は柵の中に入っていたのですが、そこいらじゅうグリーンでご飯に困りませんね~。

Comment


★小黒とらさん、コメントありがとうございます~!★


> こんにちは
> 牧歌的ですねー
> カメラ目線の羊さん、かわいいです。
> 路線バスの運転手さんも牧歌的でいいですね。

かわいいですよね~。
とても和みました~~。

路線バスの運転手さんは、観光客に慣れているみたいでした。
ウェルシュ訛りがまたかわいいんですよね~。
理想郷すぎます、ウェールズ。

のろのろ |  No.302


★★


こんにちは
牧歌的ですねー
カメラ目線の羊さん、かわいいです。
路線バスの運転手さんも牧歌的でいいですね。

小黒とら |  [ 編集 ] No.301

コメントを投稿する
記事: ビレッジ野良羊がいた!!

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback