近所のフレンドリーな馬たち

近所のフレンドリーな馬たち

動画をembedしてみたかったとも言います。

近所の馬たち


家から徒歩10分ぐらいでしょうか?
散歩道の途中にその馬たちはいます。
なんだかフレンドリーな馬たちで、人がいるのに気づいたら、寄ってきます。

木陰で休む馬たち

げ、みつかった↑っと思ったら、パカパカ寄ってきます↓。

寄ってきちゃった

ちかっ!
こわっ!!
思わず後ずさりするわけなんですけれど、その場を離れてしばらくすると、また思い思いの場所へ戻っていきます。ウェールズの様に、柵も何もないところで寄ってこられたら、超恐怖ですね。


では、人を発見して、近づいてくる様子をどうぞ




ブログにアップすることをあまり考えていなくて、いつもの癖で角度を買えちゃいました。陰になっていて、顔がうまく映っていませんし、編集で切ることもできたのですが、顔についた凄い数のハエとそれをふるう様子が凄いなと思って残しました。
病気か何かでしょうか?


youtubeの不思議


iphoneってかなり便利ですよね。動画を撮って「共有」の選択肢の中からyoutubeを選ぶだけで、アップロードとpostingが完了します。しかし、不思議なことに、youtubeにログインしてからアップロードしたほうが画質がいいみたいです。何か違う画質を選択してアップロードしてしまったのかな??


googleも便利


youtubeのアカウントは、googleのアカウントで十分でした。feedlyも専用ログインIDとパスワードが不要で便利でしたっけ。いろいろなサービスがシームレスにつながって、連携しあうユーザーにフレンドリーな囲い込み。悪くないなと思いました。


ついでにアイキャッチ画像の実験


ドアップ写真を投稿のアイキャッチ画像に指定してみました。
「twitter」「スレッドテーマ」「ユーザータグ」「feedly」などの画像がそれぞれどちらの写真を表しているか実験です。
何気に疑問に思っていたのですよね。この機能。

Comment

コメントを投稿する
記事: 近所のフレンドリーな馬たち

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback