「お金が貯まる人」具合チェック1 - 「いつもカツカツな私」バージョン

「お金が貯まる人」具合チェック1 - 「いつもカツカツな私」バージョン

カテゴリー「お金貯めなきゃ」の締め記事として、こんなの作ってみました。
自己チェックアンケート、「いつもカツカツな私」バージョンです。

自作だけど外部リンク;「お金が貯まる人」具合チェック1

下は、↑のお手製アンケートを埋め込んだものです。


詳しくは、編集後記で!



テストが終わったら、ページ上部へジャンプしてスコアを見てね

Comment

コメントを投稿する
記事: 「お金が貯まる人」具合チェック1 - 「いつもカツカツな私」バージョン

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback