💎最強の繭(cocoon)=我が家、完成

💎最強の繭(cocoon)=我が家、完成

今朝、テレビ台が届きました。

ずっとテレビを床に平置きしていたのですが、テレビ台の上に置いたら我が家がめちゃ家っぽくなりました。

居心地のいいマイホーム、というか「繭」の完成です。
もう、家を出ないもんね。

週末はコントローラーの電池がなくなるまで、ゲームをしました。

Xbox360なので電池を変えるか、エネループ的なものを買いに行かねば...

9月15日にPS4スリムが発売されますね。
日本で買うか、イギリスで買うか、まだ悩んでいます。

外国で買うとDVDのリージョンが違ったりして、日本帰国後に困りそうなので、ゲーム、ブルーレイ、DVDのリージョンわけとロックについてゴニョゴニョ調べ物をし、我が家のコンソールにディスクを入れたり出したりして確認していたら、いつの間にかゲームを始めていました。

懐かしのFF13です。今のところ舞台はコクーン。素晴らしい命名だよね〜。

そして気付いたら3日ぐらい経っていました。
ほほほ。

ゲームで人生ムダにしているとか、言われるわけだ。
ひきこもりサイコーです。

Comment

コメントを投稿する
記事: 💎最強の繭(cocoon)=我が家、完成

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)