最近起こった事の中で最大級にドラマチックな事件

最近起こった事の中で最大級にドラマチックな事件

同僚のお子さんの学校から会社に電話があり、「階段から落ちで、痛みに苦しんでいる。特に足が大変なことになっている。」と聞いて、動揺を隠せぬまま、涙ぐみながら、すっ飛んでいった同僚。

落ちたのは最下段からで、足は膝をもともと怪我をしていた上に、脚首捻挫で、大事に至らなかったとのこと。

もう、ほんと「ドラマ」ね。っと、ぼやいていました。


別の同僚も数ヶ月前に警察を呼ぶ事態に陥って、引越しを考え中。


私に最近起こった最もドラマチックな事件?
うーん。

あ、FF13を始めてね、3ディスクあるんだけど、1枚目から2枚目に変更するときに、3枚目がない事に気づいたの!
なんてこった〜!買い直さないと〜!

って、もしかしたら、上の同僚の中学生のお子さんが持っていたら、貸してくれるかもしれないことになりました。
あはは。

平和だね〜。

Comment

コメントを投稿する
記事: 最近起こった事の中で最大級にドラマチックな事件

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback