写真を撮る習慣が身についた結果...

写真を撮る習慣が身についた結果...

いや、レベル低すぎ...

先週金曜日は、ちょろっと↓ロンドンでした。
ロンドンである必要もない写真

電車のoff-peakチケットを買った結果、19:00まで動けず、古巣の周りをウロウロし、靴下を買いました。前回の帰国時、安い靴下を購入した結果、毛玉だらけですぐに履けなくなりました。

正確には、安い靴下と安い毛玉トルトルの組み合わせで、すぐに破れてしまいました。
今回はユニクロの3足£9.99です。長持ちして欲しいです。
靴下は、コンビニのがいちばん長持ちです。(←多分)

因みに19:00にパディントンへ行ったら、何時ものシグナルプロブレムで当日の帰宅が望み薄。ベーカーストリートまで戻っで、バスに乗り換えたら、乗ったバスが前の車に追突して、西ロンドンの渋滞に一役買っていました。ほんと最悪。


今日は↓
Nottingham
うーん。うーん。うーん。

どちらも苦し紛れに帰り際に撮った写真です。
何というか、仕事で出かけてもちゃんと写真撮って帰るブロガーさんはえらい!っと思います。
何処でも日帰りしちゃうのがよくないのかな...

Comment

コメントを投稿する
記事: 写真を撮る習慣が身についた結果...

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback