2週間なんて、あっとゆう間に過ぎちゃう

2週間なんて、あっとゆう間に過ぎちゃう

いく週か前の土曜日にヘタれたノートパソコンをどうにかしようとして、どうにもならなくなってしまい、そのまま連続出張へ突入いたしました。


気乗りのしない欧州小都市出張。オクスフォードからのおのぼりさんには不便でツライ、ロンドンシティー空港でコレ↓乗り込みました。
プロペラ機
プロペラ機〜。

欧州の小都市へ降り立ったわけですが、そこで「おぉぉ〜!」と喜んだのはこれ↓
プロペラ駐機場
なんだここ、プロペラ機の駐機場ですか?
プロペラ機4機にミニジェット2機、かわいぃ〜!っと、久方ぶりにテンションが上がります。

牡蠣
欧州では滅多に食べない生の魚介類。小都市も悪くないですね。

上海蟹
一旦戻って、次は、中国。上海蟹の季節です。

ダック
欧州人達のリクエストで北京ダックへ。何故かゲスト側(欧州拠点の日本人)の私がアテンドと通訳。って、なんで?

でも、欧州人達がパシャパシャ写真を撮るので、私もつられて記念撮影できてました。

そこから、日本の本社へハシゴして、一昨日からまた更に1週間。
楽しいし、日本にいるのに、ホームシックです。
自分の家のベッドで寝たいです。

Comment


★ケフコタカハシさん、コメントありがとうございます。★


> こんにちは。
> おお〜飛行機であちこちと移動距離がかなりありそうですな。
> ひょっとして現在日本に帰国中なのかしら?
> 私は来週から帰省です。
> 平均年齢86歳の実父母義父母に、残りわずかな私の若さを吸い取られそうでコワい・・・。

こんにちは~。
はい。長距離移動、つらかったです~。ようやく家に戻ってひたすら寝てました!
上海、東京の梯子出張で、なんと!ウシジマくんファイナルを見に行くことができました♪♪

平均年齢86歳って素晴らしいです~。
私も両親には長生きしてほしいです!
里帰り楽しんでくださいませ~~。
私の場合、実家に帰ると既にヘロヘロな私は、元気な両親に連れまわされて体力的につらかったりします。
休ませて~(号泣)って感じです。

のろのろ |  No.350


★お疲れ様です★


こんにちは。
おお〜飛行機であちこちと移動距離がかなりありそうですな。
ひょっとして現在日本に帰国中なのかしら?
私は来週から帰省です。
平均年齢86歳の実父母義父母に、残りわずかな私の若さを吸い取られそうでコワい・・・。

ケフコタカハシ |  [ 編集 ] No.349

コメントを投稿する
記事: 2週間なんて、あっとゆう間に過ぎちゃう

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback