(どうでもいい速報)PS4 Slim買ったど~!

(どうでもいい速報)PS4 Slim買ったど~!

人生、始まった気がする!(←ちがう)

やった~。
自分が先週14日に書いて予約投稿しておいた記事がリマインダーになって、本日11月20日、在庫を見に行ったら、在庫が補充されていました~~。

う、嬉しい。
ブログ助かる~。
よし!引きこもりの準備じゃ~~。

New Sony PlayStation 4 Slim Console, 500GB with Uncharted 4: A Thief's End Launch Edition

他のところの方が安かったりしますが、Uncharted 4がバンドルされているのは私が知る限りJohn Lewisだけなので、2年保証も加わって、気持ちよく発注しました。(£227.95)


ついでに調べたら、Partnership CardがContactless対応に変わっているっぽいので、申し込んでみようかな。
※過去記事「Partnership Card (John LewisとWaitrose)」、6月16日時点ではContactless非対応だったので、British Airwaysカードがメインカードになっていますが、American Expressカードが使える場所が少なくて、あまり使っていません。

凄いよね。6月に電話した時、検討中とか言っていたのですが、本当に対応している…

Comment

コメントを投稿する
記事: (どうでもいい速報)PS4 Slim買ったど~!

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback