静かすぎる隣人

静かすぎる隣人

上の階の人は、とても騒々しいです。何時に起きて、何時に出社して、何時に帰宅して、何時に就寝するのか足音で判断できます。(声は聞こえません)


隣の家の人は、住んでいないのかと思われるほど静かです。そもそも電気がついていることがありませんし、声も聞こえませんし、たまに玄関のカギを開け閉めする音が聞こえることがあるぐらいで、とても不気味です。


本日、たまたま玄関で鉢合わせをして、ご挨拶差し上げたのですが、相手方から、「あなたは週末にしか住んでいないのですか?」と聞かれました。どうやら私も不気味なほど静かだった模様です。笑。

Comment

コメントを投稿する
記事: 静かすぎる隣人

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback