退職後やりたい100のこと#3、イギリスを歩き倒す!

退職後やりたい100のこと#3、イギリスを歩き倒す!

イギリスのイケメン、ヤバすぎる。


このウール、見事すぎるでしょ。
何気に顔、怖いし。
んもう。イギリス大好き!


ウォーキング三昧


来年のお出かけウォーキングは5月ごろ開始しようかと思っています。それまでは近所をうろうろしておきます。

ただ、時間と体力との相談になるので、退職してからゆっくり取り組めれば理想的です。

National Trails」を自分で計画しながら歩き進めるのもよし、「Ramblers」に入って、ローカルウォークに参加するのもよし。

夢が膨らみます~。

イギリスも6ヶ月までならビザの心配なしで滞在できるので、夏だけ遊びに来るとか贅沢なことができたら非常に理想的です~。

でも、夏は、羊の毛がもしゃもしゃしていないので、かわいくないかもですけれどね。

あるイギリス人が、神様が地球を作った時、イギリスは庭として作られたんだよ。だからイギリスは本当に美しいんだよね~っと自慢していました。確かに!

ん?、私はお国自慢に弱いだけじゃないか?
という気がしてきました。
あはは~。

Comment


★プライアさん、あけましておめでとうございます~★


> えっ?#3は?
> こんなに毛が多いと本人も動きづらそう。交配とかで毛が多くなるようにしてるんでしょうかね?

うぉ、#3、東京編をボツネタにしちゃってました!
お知らせいただきありがとうございますm(__)m

羊毛で有名なのはオーストラリアのメリノ種で、私が買ったブランケットもイギリスで育てたメリノ種なのですが、National Sheep Accusationのウェブサイトで見つけることができませんでした。顔が似ているのは、ベルテックス、シャロレ、チェビオットあたりでしょうか。
http://www.nationalsheep.org.uk/know-your-sheep/sheep-breeds/

羊、すきなので、サイトから出てこれなくなりそうでした。
あはは。

のろのろ |  No.399


★★


えっ?#3は?
こんなに毛が多いと本人も動きづらそう。交配とかで毛が多くなるようにしてるんでしょうかね?

プライア |  No.396

コメントを投稿する
記事: 退職後やりたい100のこと#3、イギリスを歩き倒す!

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback