退職後やりたい100のことvol.7、イベント、行事を大事にする!

退職後やりたい100のことvol.7、イベント、行事を大事にする!

根本的な理由は、関連記事「退職後やりたい100のことvol.5、誕生日を祝いまくる」と同じです。誕生日もそうですが、イベント事も結構スルーしちゃいます。

イベント日の記事を振り返ると…

世の中が浮足立つ特別な日に、私が何を書いていたか、調べてみました。

クリスマスイブ
2015/12/24 (木)
怒鳴りつけられた最古の記憶
2016/12/24 (土)
イギリスでの生ごみ(Food Waste)の捨て方
クリスマス
2015/12/25 (金)
言葉が通じない世界にハマる
2016/12/25 (日)
採用面接係のコンプレックス
バレンタインデー
2016/02/14 (日)
そうか!バレンタインデーか!!
2017/02/14 (火)
外国人から見た日本、土下座って本当にするんだ!

なんというか、全然浮かれていないですよね。私。

生ごみって…
あんぐり。

「バレンタインデー」から「節分」まで、抜け漏れを防いで祝う!


年の始まりが2月中旬状態になっていますね。
あはは。

イベントだけじゃなくて、季節折々の行事なども含めて、もっとスルーしないようになりたいなと思ったのでした。

皆様、ハッピーバレンタインデーです!
(昨日ですが…)


スポンサーサイト

Comment


★ケフコタカハシさん、コメントありがとうございます!★


> こんにちは。
> まず、バレンタインの記事がどちらも2016年になってますよ。
ご指摘ありがとうございます〜。助かります!

旅人パワー凄いですよね。
ウォーキングウェアだと、話しかけられることがあります。

特に女性の方は、私の英語力度外視ですか?っと驚きました。
誰かに話して自分の中のストーリーを整理してたんでしょうね〜。
私の話はほとんど遮られていたように思います。
あはは〜。

のろのろ |  No.429


★え?ええええ???★


こんにちは。
まず、バレンタインの記事がどちらも2016年になってますよ。
で2016年の方のバレンタインの見ず知らずの人の恋バナの記事にビックリですわ。
まぁ相談する側としては、へたに自分(と恋人)を知っている人間より、全く知らない人に助言を求める方がより客観的なアドバイスがもらえる、というのはありますけど・・・。
それをいきなり外国人にふる、ってのが信じられないわぁ。

ケフコタカハシ |  No.428

コメントを投稿する
記事: 退職後やりたい100のことvol.7、イベント、行事を大事にする!

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback