恥ずかしい寝言ランキング1位はやっぱり…

恥ずかしい寝言ランキング1位はやっぱり…

「早く寝なきゃ…」と、寝言で言ったことでございます。

話しかけてみたら反応がなく、寝言だったらしいです。
旅行中など、翌日早く起きなければならない時ってありますよね?
寝る前に緊張するじゃないですか??
無意識に気になって眠りが浅くなったりしていそうですよね???
きっとそういう時にはっきり寝言を言うのでしょうね…

結婚報告の友人との一番の思い出?
私の寝言です。恥ずかしい~~。

スポンサーサイト

Comment


★ランキング第2位は、「おいし〜!」です。★


ケフコタカハシさん、コメントありがとうございます!
父からの遺伝で、ハッキリ喋るみたいです。涙。

差し支えがあるものは、おそらく聞いた人が私に教えてくれないので、私の手元には差し支えがあるものが残りません。恐怖です。笑。

ランキング第2位は、旅行中の食事が辛いものばかりで、全く食べられなかった夜、「おいしい〜!」っと言っていたらしい事です。次の朝、「今日は、ローカルフードは、やめよう。夢の中じゃなくて、現実世界でおいしいものを食べようね。」っと、言われました。んぎゃ〜!です。


のろのろ |  No.447


★驚いたのはそこじゃないです★


こんにちは。
えーーーと、ランキングができるくらい沢山寝言を言ってるということでしょうか?
因みに2位はどのような物なんでしょう?
差し支えのない範囲で教えていただけませんか?
え?差し支えのない範囲はない?そうですか、それは失礼しました。笑

ケフコタカハシ |  [ 編集 ] No.446

コメントを投稿する
記事: 恥ずかしい寝言ランキング1位はやっぱり…

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback