親愛なるしゃあない先輩様

親愛なるしゃあない先輩様

親愛なるしゃあない先輩様

貴方のブログ閉鎖について昨日気づきました。
なんとも迂闊な後輩です。
貴方のブログは、笑いに満ち、私を大いに励ましてくれました。
昨年、大変辛かった折、貴方の厳しい状況に直面する時のふわっとした姿勢を大変参考にさせていただきました。

本当にありがとうございます!


そして跡形も残さずパッと手仕舞いしてしまうところが、また潔いです。
私もこうありたいと思います。

お礼を言う機会もございませんでしたので、ここに書いてみました。
感謝、感謝、大感謝です。

のろのろ



追記:
うー。ショックです。
読みだめしようと思っていたら、探せなくなっていました。号泣。
他の方のブログで、閉鎖を知って、呆然とし、ふて寝しました。
私もブログ出口戦略は、これでいきます。

ポジティブ由来、ネガティブ由来、関係なく、辞める時が来たら、辞めるのですから、あまりいろいろ気にせず自分の書きたい事を好きなように書いて、試したい事を存分に試して、パッと閉じる。
それでいいじゃない?という気持ちになりました!
(何の宣言だ!?)

Comment


★O.Aさんもですか〜★


うんうん、涙が出ちゃいますよね。
淋しくなりますね〜。

のろのろ |  No.50


★★


自分もつい数日前に気付きました><
あまりの潔さに涙が出ちゃいました。

O.A |  No.49

コメントを投稿する
記事: 親愛なるしゃあない先輩様

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback