そうか、これは恋だったのか!

そうか、これは恋だったのか!

※本日は、記事を5分で仕上げる日です。


よく考えてみたら、小学生の頃、作文は苦手でした。
読書は大好きでした。

ブロガーの皆さんが楽しそうに書いているのをみて、興味津々のあまりに、生来の得手不得手も、「書く」と「読む」の本質的な違いも見えなくなり、うっかりブログを始めてしまいました。


あぁ。不覚。
なんて冷静さを欠いていたのだろう!
なんて自分が見えていなかったのだろう!

恋は盲目、あばたもえくぼ。
恐ろしい事だ。

そうか、これは恋だったのか!

以上。

Comment

コメントを投稿する
記事: そうか、これは恋だったのか!

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback