スカイツリーとスペーシア(多分)

スカイツリーとスペーシア(多分)

1月のある日の隅田川

気づいたら前回の一時帰国から、もう大分時間が経ってしまっています。あはは。

隅田川に、高架(高速道路)に、電車(多分スペーシア)に、スカイツリーという、東京っぽい構図で、なかなか気に入っているので、今更ですが記事にしてみました。

隅田川の花火大会に行ったら、東武伊勢崎線の普通電車に乗って、浅草と次の駅の間を往復すると涼しくていいですよ。花火が始まってしまえばガラガラにでしたし、往復した後、京成線に乗り換えて帰宅していました。駅の名前が違うのですが、歩くと近かったんですよね。スカイツリーができちゃって、ちょっと変わったかもしれません。

まぁ、全部余さず見たいタイプとか、人混み好き、写真を撮りたい人は別ですが、ちょっと見て、サクッと帰る人にはおススメです。

でも、これはキセルに当たるのかな??正しいお金の払い方が分からないです。

sky-tree-isesaki-line sky-tree-isesaki-line

サムネイルをキレイにすることは断念

左側がサムネイルで、右側がiPhone6の元写真です。

いろいろ工夫してみましたが、サムネイルをきれいに表示する方法は見つからず、今後は原本の大きさを調整することにしました。

ついでになんだか使い勝手がいまいちなアルバムは廃止して、クリックするとおっきくなります方式にしました。

Comment

コメントを投稿する
記事: スカイツリーとスペーシア(多分)

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback