退職後やりたい100のこと vol.10、ひきこもりタイムトライアル

退職後やりたい100のこと vol.10、ひきこもりタイムトライアル

暑いのが苦手なので、夏にやってみたいと思っているのですが、家の敷地から出ずに何日間過ごせるかのトライアルをしてみたいです。

目標ひきこもり期間1か月

食料・日用品を買いだめしまして、庭にトマト、キュウリ、ニガウリなどの野菜などを植えまして、事前に社交と所用を済ませて、などなど、下準備が結構必要かな?、なんて思っております。

自炊を始めてから、なんだかだで2日に1度は買い物に行っています。だから1か月分の食材がどのくらいの量なのか?さっぱりわかりません。やはり家事力を磨かねば。

もともとお家派なので、退屈はしないと思います。あっという間に過ぎちゃうのじゃないかと思います。

家事力や退屈ではなく、「おやつ」切れなどを起こしてギブアップしそう…

Comment

コメントを投稿する
記事: 退職後やりたい100のこと vol.10、ひきこもりタイムトライアル

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback