イギリスのFCレストラン2、Bill's Restaurants

イギリスのFCレストラン2、Bill's Restaurants

Bill's Restaurants

今回は、フランチャイズっぽく、いろいろな都市で見かけるBill's Restaurantsにしてみました。レストラン版スタバっというと言うほどまではありませんが、店舗はたくさんあります。

多くの都市に、フランチャイズ街みたいな通りがあります。OxfordだとGeorge Streetです。Bill'sは少し離れたというか、隠れたところにあることが多い気がしなくもありません。

イタリアン系が多い中、ここはイギリス風というか、バーガーとか、ステーキが特色でしょうか?

アツアツのチップス(フレンチフライ)が食べたいときに寄ります。

こういうところにありがちな、ハウスビール(瓶)もあります。確かIPAだったと思います。

フランチャイズ店に期待するごく普通のだけど安定した食事が楽しめます。

19時までに入れば、セットメニューがあるよ

他のフランチャイズ店にもよくあるパターンですが、ここは、セットメニュー2コースで£11.95です。コーヒーをつけて、チップを払って£16~17ぐらいです。

ただし、私はここのデザートはあまり得意ではありません。だから大抵スターター&メインのセットにします。

今回は、普通の(安心の)トマトスープでした。

bills-set-soup bills-set-main

折角イギリスに来たのだから、今日はイタリアンじゃないもので…っというようなときに気軽に入れておススメです。

Comment

コメントを投稿する
記事: イギリスのFCレストラン2、Bill's Restaurants

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback