絶賛、休みボケ&時差ボケ

絶賛、休みボケ&時差ボケ

ちゃんと仕事はしています

1週間ほど前に帰英したのですが、なんだか休みボケでブログを更新しておりませんでした。

今回なぜか、仕事に戻るのに精一杯で、残業を全くしなくても、帰宅するとヘトヘトです。
久しぶりに職場に戻ると、難しいものにタックルする元気が湧いていて、いつもより後回しにする仕事が少ないからかしら??、なんて思えてきます。

休みボケで、何やらタガが外れて、いつもより仕事濃度が上がっている感じ??

久しぶりのメインブログはちょっと緊張

ボツネタの仕上げはボチボチ進めているのですが、久しぶりにメインブログに記事を書くと、少々緊張します。

※ボツブログで、このブログのことをメインブログと呼んでいます。(笑)

ボツネタブログでは、現在、いろいろやらかしていて、お引越し中です。
簡単に言うと、イ〇ド人が開発したプラグインをインストールしたら、プログラムがおかしくなって、それをアンインストールしても、影響が残ってしまっています。

メタデータのおかしな設定がどうしても取れないので、グーグル先生からペナルティーとか受けそうです。完全初期化を回避すべくいろいろ試していますが、どうもダメそう。。

んが~。ショック。

といいつつ、そういうトラブルも、楽しんでいるんですけれどね。

帰英して、ブログを書く、それが日常

母国の実家が特別イベントで、外国の自宅が日常。
読書が特別イベントで、ブログ記事を書くことが日常。

実家に帰って、久方ぶりに読書に興じました。最近本を読んでいなかったので、なんだか新鮮でした。

自宅に戻ってきて、しばらくぼーっとして、ブログ記事を書き始めると、なんだかいつもの生活が戻ってきた手応えを感じます。

とても不思議な感覚です。

Comment

コメントを投稿する
記事: 絶賛、休みボケ&時差ボケ

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback