帰宅して、「今日は何をしようかな?」っと考えるのも楽しい!

帰宅して、「今日は何をしようかな?」っと考えるのも楽しい!

「はぁ~。つかれた~。今日は何をしようかな~。」っと、帰宅して一息つきながら、残りの3時間をどう過ごすか考えるのって、楽しいです。

ブログ村にいる間は、週末記事を準備しているのに、「翌日アップする記事を探し、仕上げる」っというホームワークをしなければならないような気がして、なんだか身が引き締まっていました。

また緩んで何も予定がない毎日が始まって、仕事はきついけど、帰宅が楽しみになりました。

やっぱり向いていないのでしょうね、ブログ村スタイル。

残りの50記事、どうしようかな~っと、貯金関係のボツネタをチェックしたら、173記事もありました…

貯金関係のボツネタ

うげ~。

折角だから、このブログの貯金記事も移植しちゃえ~なんて、思っていたのですが…

うん。今日は、もう、寝よう。

Comment

コメントを投稿する
記事: 帰宅して、「今日は何をしようかな?」っと考えるのも楽しい!

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback