才能の差、歴然

才能の差、歴然

定年までに2千万のしーさんが、「あなたにぴったりな貯金方法がわかる!貯金力診断」をなさっていて、いいなぁ〜!と思って、やってみました。

貯金力診断

え?
自分から最も遠い選択肢を選び続けると、どうなるの?
貯金力診断、お見本

絶句。
そうだよね〜。そうなんだよね〜。
わかっているんだよね〜。自分には宿題が多いとは。

うーむ。
ここひと月ほど、皆さんのブログを読ませてもらって、習うより慣れろで、いろいろ試行していますが、素養がないんですよねぇ〜。

素養がない者が努力をしても、才能がある人が努力をしちゃえば、差は開くばかりですが、当人の中で進歩があれば良いはずですから、ボチボチやります。
(ヤッパリ、ノロノロ、ジブンニアマイネ。)

Comment


★O.Aさん、コメントありがとうございます〜★


そうなんですか!?
O.Aさんは、しっかり者なイメージですが、そういう時もあるんですね〜意外です!
私は朝ラテがどうにも減りませんね〜。
夜は多くが閉店しているので、誘惑が少なくて助かってます。

のろのろ |  No.54


★★


ラテマネー、ダメ!と言いつつ、
結構コンビニでカフェオレを買ってしまったりしますw
私も結構自分に甘いです。

O.A |  No.53

コメントを投稿する
記事: 才能の差、歴然

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback