偶然停まった車から聞こえてきた口笛

偶然停まった車から聞こえてきた口笛

※本日は、「記事を5分で仕上げる日」です。

肌寒いけれど、季節は夏。
車の窓を開けてドライブ、素敵ですよね〜
口笛も吹きたくなっちゃいますよね〜
気分も朗らかで、空想も膨らんじゃいますよね〜

そうそう。うんうん。
今日のテーマソングは、ネバーエンディングストーリー!


か、どうか知りませんが、歩いていたら横に停まった車から聞こえてきた口笛が、ネバーエンディングストーリーのテーマソングでなんかちょっと笑えました。

今日は一日中この歌が頭の中をまわってそうです。
以上。

Comment

コメントを投稿する
記事: 偶然停まった車から聞こえてきた口笛

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback