毎日銀行のサポートセンターに電話する

毎日銀行のサポートセンターに電話する

日曜、クレジットカードがオンラインショッピングに使えなかった
月曜、電話サポートセンターのパスワードがロックされた
火曜、銀行へ出かけて、上2つのロックを解除
水曜、verified by VISAがロックされた
木曜、Direct Debitの設定がうまく行かない

そして、本日に至ります。
今日は何もないといいですけど...


何故、突然問題が増えたか?
主な理由は、今週ようやく買い物をはじめたためです。

The Doctor Whoを見るためにテレビを買いました。
(ペナルティー£1,000の)テレビライセンス代1年分£146を払いました。
航空券£1,000級を2本買いました。
その他6件の出張のホテル等を細々手配しました。

今月ゴロゴロしていた「つけ」で来月出張が多いです。
新生活設営の名目でゴロゴロしていたので、下旬になって活動を始めたものの、この状態。あ〜。


クレジットカードやデビットカードが止められたのは、1日に大量のトランスアクションがあったためっぽいです。何を買ったのか、不正使用が見受けられないか?確認されました。


独身者の悩み、平日配達受け取りができない...
どうしても同じ日に配達して欲しくて発注時期も重なっちゃうんですよね〜
ダイニングテーブルなどは、平日にしか配達してくれないですし。


あと、驚いたのは昨日の人はインド人訛りバリバリだった事。夕方5時以降だったからかな?
聞きなれているから全然困らないけど。


そういえば、近日中に銀行の登録郵便番号を変えないといけない気がします。
賃貸契約書の郵便番号とRoyal Mailから届いたお手紙上の郵便番号が違うんです。
いろいろ登録修正が面倒そうです。
トラブルまみれ?いえ、日本以外ではこんなものです。

いつになったら、国内旅行が開始できるのやら〜


銀行口座を開設7です。1-6... 機会があったら、という事にさせてください。
棚卸し後も細々ボツになる記事が増えているので、しばらくツイッターでもやってみようかと思っています。

Comment

コメントを投稿する
記事: 毎日銀行のサポートセンターに電話する

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback