爆笑Twitter発見!Elizabeth Windsor

爆笑Twitter発見!Elizabeth Windsor

イギリス村の皆さんにオススメ:



個人的にツボ:



私事:
ボツネタ処理用に、Twitterはじめました。
オススメ自動提案に促されるままに、いろいろフォローしています。
つまらなかったらどんどんフォローを止めていくわけですが、今のところ最高に笑わせてくれるのが↑です。


ウィジェットも設置したかったのですが、どうしてもサイドバーからはみ出しちゃうので、保留中。
ものぐさして、放置しています。
The•IT音痴です〜



Comment

コメントを投稿する
記事: 爆笑Twitter発見!Elizabeth Windsor

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback